MARIA★☆
夜に待機が多いです✩︎⡱
MARIAです( ´͈ ω `͈ )◞ ★仕事が終わって部屋に1人… ★休みの日に誰とも話さなかった… 些細な事でも誰かと話したい時ありませんか? 家族や友達に話しづらい事もありますよね(>ω<、) そんな時は是非!お電話ください♪ 楽しくお話しできたら嬉しいです(*´艸`) お待ちしております♪ 精神疾患・メンタルクリニックに通院されている方の購入はお断りさせていただきます。 (購入された方はキャンセルさせて頂きます。) カウンセラー・占い師ではないので、プロの方にご相談されてください。
by 女性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
お話し相手になります 暇電♪恋愛/愚痴/お悩み等、日常会話何でもどうぞ♪
3年以上前