ドン・キホーテ
10月10日(日)17:00〜20:00 ...
はじめましてドン・キホーテです。約10年前に電話応対と報告物にてんやわんやで夜も眠れず朝に時計を眺めながら出勤出来なくなり体調不良で退職しました。。それからは薬の副作用による体調不良に悩まされながら自宅での引きこもりや当たって砕けろの精神で新しい仕事についてみたりと色々と試していました。今では周囲の方々に助けられてなんとかなっています。 ですが、自身の経験から本当に辛いときや苦しみの中に置かれているときに周囲の人に助けて欲しいなんて言えませんでした。そして体調不良のときに人になかなか気軽に会いに行く気力も湧かないですし、他の方にも生活があって頭を悩ませたり悲しませるようなことなんて相談できません。 僕はただただ誰かに話を聞いてもらえるだけで気持ちが落ち着くことがあります。 もしお時間がちょこっとでもありましたら僕とお話をしてくださいませんか?僕ではお悩みごとや相談ごとの解決にならないかもしれません。 ですがご自身が苦しいときや辛くてどうしようもないとか、ちょっと話を聞いてほしいとか趣味の話でも美味しい食べ物の話を僕に聞かせていただけないでしょうか? 雑談することによってもしかしたら僕が元気を与えられたりちょっと笑顔になってもらえたなら嬉しいです!お話を聞くくらいしかできないけれど…。 もしよければお話し聞かせてくださいね。 電話相談のご連絡お待ちしております。 ここまで僕の拙い文章を読んでくださりありがとうございました。