なりおじ
月~土曜日は9:00~15:00まで勤務です。...
左目を失明して、現在は障がい者のパート勤務しながら求職中です。 性格は友人には心(キャパ)が広く優しいと言われます。 欠点は自分の事より友人や仲間の事を優先的に考え行動してしまう所です。 友人や仲間の中にはうつ病、躁うつ病、統合失調症なと方もいますし、何度か夜の22時から朝方まで話を聞いてあげた事もありました。 愚痴や相談事等を話す事で少しでも楽になるなら いくらでも聞いてあげるつもりです。 ただ、話し下手ですが聞き上手だと思います。