この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
あられ@セラピスト
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 対応可能です
看護師・セラピスト
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

現在事前予約のみ受付可能です。 【電話予約を申し込む】でご連絡ください。 予約決定後、予約日のお時間にココナラアプリを起動させてお待ちください。 ◼︎ご注意 ・ただただあなたのお話を聞くサービス (傾聴)を提供しています。 カウンセリングサービスではありませんので 問題解決やアドバイスをお求めの方は 専門の方に相談なさって下さいね。 ・性的発言・誹謗中傷・脅迫などは ココナラの規定で禁止されております。 悪質な場合は運営に報告させて頂きます。 八つ当たりもご遠慮ください ・時間制限がありましたら 最初にお伝えください。ご希望のお時間の 少し前にお知らせいたします。 ・ Wi-Fi環境やその他の事情により、 通話が途切れることがあります。 その場合は、すぐに電話を切ってください。 こちらから「かけ直し」させていただきます。 ・ポイントをご使用の場合、 ポイント残高の約5分前に通話が終了します。 特にアナウンス等はありませんのでご注意ください。 ◼︎こんなお悩みありませんか? →心が落ち着かない →心のモヤモヤが晴れない →不安で仕方ない →ただ話を聞いてほしい →共感してほしいだけ 話がまとまらなくても大丈夫 上手く話せなくても大丈夫 ご自身のペースでお話しください 否定しません アドバイスしません 秘密厳守いたします お気軽にお電話ください

出品サービス(2件)

職種・スキル

資格・検定

  • 看護師 取得年 : 2003年