やるもやらないもあなた次第。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
【どういう人?】
25才薬剤師です。
性格は内向的です。中学生の頃の彼女とは手も繋げずグループでしか会うことができないくらいでした。
今では一変して彼女の目を見て話し、会ったらすぐ手を繋ぎ、そんなデートが出来るようにはなりました。
【経歴】
高校生の時の彼女に「女心が分かっていない」とアドバイスを受け大学生活の大半をモテる為に費やし大学で恋愛心理学の本を50冊以上読み、行動、反省、また行動と繰り返してきました。
まだまだ未熟ですが僕と同じように少しでも自分を変えてモテたいという悩みを持っている方の力になりたいと思いココナラに登録しました。
ここで2つ失敗談を。中学生の頃当時片思いの女の子からバレンタインデーに手作りのチョコレートを貰いました。13年間で食べたチョコレートの中で1番美味しかったです。それから1ヶ月後、僕はホワイトデーのお返しに何を返して良いかわからず安いので良いやと思い98円(税抜)のクッキーをお返しに渡しました。その子はお世辞にも嬉しい表情は見せませんでした。その時は何故か分かりませんでしたが、その後の友人の意見や沢山の本からあのホワイトデーのお返しはダメだったんだなと思い、大学入学以降のホワイトデーのお返しにはかなり気を遣うようになりました。※バレンタインをもらった女の子とはお付き合いには至っていません。
もう一つは中学生の時の彼女への誕生日プレゼントです。人生で初めて出来た彼女にあげる誕生日プレゼント。例によって何を上げていいか分からず、相手はさほど本が好きではないのに1,000円分の図書カードをプレゼントしました。未だに人に話すのは恥ずかしいし、当時の彼女には申し訳ないと思っています。
今ではこの失敗談はご飯の時の笑い話になってます。
【モテる為に何を伝えられる人?】
・習慣の身につけ方
・考え方
・LINEなどのメッセージの送り方・返信の仕方
・デートのその先………
などです。
【最後に】
長いプロフィールを最後まで読んで頂きありがとうございました。僕が最終的に目指す「モテ」とは不特定多数に好かれる状態ではなく自分が好きな人に好かれることです。それを叶える為に一緒に頑張っていきましょう!
どんなことでもまずはやってみることです。「ダメなら変えればいい」このくらいの気持ちでいいと思います。