あなたの気持ち受け止めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はじめして!
数ある中から私のページを
見つけて下さり、ありがとうございます!
私は以前保育士として5年働いていました。
その後、パン屋で2年働き
今は、小学生のお子さんと関わるお仕事に
就いております( ´ ▽ ` )!
私は相手のお話を聞くことで
相手が何に悩んでいるかを掴み
その解決策を見出すことが得意です。
特に人間関係のお悩みであれば
私は相手の心を読み取ることが得意ですので
何かお力になれるのではないかと思います^ ^!
また、お手紙、スピーチ等の
各種代筆も承っております!
大切な人へお手紙を書きたいけど
自分の文字に自信がないな〜、、
急ぎの書類があるけど
時間が無くて困ったな〜、、
などなど様々なご事情で
お困りの方がおられましたら
いつでもご相談ください!!
わたしは、文字を書くことも
便箋を選ぶことも大好き!(*´꒳`*)
ですので、、
みなさんのご希望に添えるよう
最善を尽くしたいと思います!!
精一杯気持ちを込めて代筆させて
いただきます!
もしすこしでも興味をもたれた方が
おられましたら、
ばたっちへのご連絡お待ちしております^ - ^♪