この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
YUMA(ゆうま)のカバー画像
YUMA(ゆうま)
最終ログイン:3年以上前
女性楽しませマスター・恋愛アドバイザー
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 6
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日夜、土日祝対応可能です。

「イケメンコミュ症」を乗り越え、恋愛マスターになった私があなたのお話を聞き、楽しませます!

ご覧いただきありがとうございます。 女性楽しませマスター・恋愛アドバイザーのYUMAです。 謙遜せず正直に伝えますと、私はいわゆる「イケメン」と色んな方に言われてきました。 ・小学校〜大学・社会人まで「カッコいい人がいる」と噂される ・街で雑誌に出ないかと声かけされる ・芸能事務所やモデルにスカウト・声かけされる こうしたこと等ありましたが、過去私は全くモテませんでした。 「顔はいいんだけど、全く面白くない、会話が成り立たない」 「優しすぎる・男性としての魅力がない」 これが女性の本音でしょう。 「顔が良くても中身が魅力的でないとモテない」 これがきっかけで、【誰よりも身に染みてわかるようになった】のです。 それからは会話など上辺だけでなく、仕事等にも全力投球、努力を続けることで、人間の魅力を高めてきました。結果、 ・舞台・ダンスで芸能経験ある女性 ・億り人の男性と交際していた元モデル ・西麻布にコンシェルジュ付マンションに住む経営者 などこれまでの私であれば関わることなどできない女性 と付き合うことができました。 こうした経験を経て今思うのは「さらに多くの女性にモテたい」ではなく、【多くの女性の役に立ちたい!】です。 これまで色んな方とお話しましたが、 ・周りに楽しく話ができる ・自分の思いを理解している ・男らしい等 「魅力的な男性がいない!」と言う女性はかなり多かったです。 そんな女性たちの気持ちを理解し、楽しませ、悩みがあるなら和らげてあげる。 輝ける日々を過ごす役に立ちたいと考えております。 それが自分にできる強みだと。 まずはお気軽にお声掛けください。 どうぞよろしくお願いします。

出品サービス(2件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 女性を楽しませること 経験年数:6年

  • 恋愛相談・悩み聞き 経験年数:10年

  • 数々の恋愛・女性とのやり取り 経験年数:10年

得意分野

資格・検定

  • 上級心理カウンセラー 取得年 : 2021年