この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
メイ【主婦でも毎月100万円!】
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 5
  • 評価 5.0
  • フォロワー 0
スケジュール

家事をしている時間や体調が優れない日以外は

間違えて男性と設定してますが、 パニック障害持ちの主婦です。 今は月収100万円以上は稼いでます。 (最高月収は450万円ほどです( ¨̮ )) 周りから尊敬されることも多くなりましたが、 ビジネスを始めたのは"アラサー"と言われる 年齢からでした。(かなり遅いですよね〜(^_^;)) しかも、その前は会社を半年も経たずに解雇されて 毎日本屋でバイトするフリーターでした。 さらに、パニック障害という病気にもなってしまい 貯金がないのに外へ出て働けないというどん底時代を歩んでましたね。 外出しようとしても体が動かなくなりますし、 無理して出ようとすると体調が悪化します。 必然的に引きこもりになりました。 思い出すと辛いです…。 いい歳して実家で引きこもりしてたので、 心無い言葉を浴びせられることもありました。 そんな苦しい状況のタイミングで出会ったのが ネットビジネスです。 最初に出会ったのは皆さんもお馴染みの 「ブログ」! ただ、毎日ブログ記事更新しても 数百円しか利益が上がらず断念しました。。。 そして次に出会ったのが、 「情報発信やコンテンツ販売」 これが人生を変えましたね! 最初は怪しいと思いながらも チャレンジした結果初月で5万円の収益⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ これは感動しましたね〜。 私自身のの力で初めて稼げた瞬間でした! そこからはうなぎ登りで収入は上がり、 パニック障害による引きこもりでも十分生活できるくらいの収入を稼げるようになりました! その経験をこのココナラのお客さんにも生かせればと思い今回出品を決意したんですよね。 私と同じような主婦の方だけではなくサラリーマンの方も学びたい方は大歓迎ですので是非一緒に成長しましょう✨ 【今苦しい環境でも必ず抜け出すチャンスは存在します(`・ω・)b】

出品サービス(1件)

評価