びのび太
基本的に20時〜23時での対応がメインになると...
どうもびのび太です! 私の実家は食堂で小さい頃から料理に触れる機会が多かったです。自然と料理をする様になり、小学生低学年の頃から母に料理を習い、一通り料理はできるようになりました。 高校生の頃は、子供からお年寄りまで通うパスタ屋でバイトし、美味しいパスタの作り方を学びました! また、社会人になってからは、色んな種類の居酒屋に行き酒に合う料理を沢山見て食べてきました!! 話しは変わりますが、私は5人兄妹の末っ子です。 幼少期から姉3人による、