Miiuuu
比較的対応できます。DMしてもらえれば反応し...
親ガチャで不幸だなって落ち込んでいる人いませんか? 経験者がアドバイスします! どんな親から産まれて、どんな環境で育つかは、悲しいけれど選べません。 そして、自分で稼げるようになるまでは、その居場所から逃げることもできません。 どんな親でも居ないよりはマシ…。そんな理論で苦しい思いをしている子は沢山いると思います。