チキン やろう
不定期ながらもできるかぎり対応します。
素直で明るい人と思います。 優しさとポジティブやろうです。 気楽なやつです 心をできるかぎり広くもってると思います アドバイスは少ししかできないかもしれないですが愚痴あいてや、不安がある人、少しでも不安が解消されればなと思ってます。 言いたいことをぶちまけて下さい! 少しはすっきりするかもしれないです!~! できるかぎり話してすっきりされればなと思います。