さつきよう
初めまして、さつきようです 大学を中退後フリーターと非正規社員経由して、現在は介護職の正社員として働いています 介護の仕事を通して感じたことを共有させてください それは 『誰かのために頑張っている人はもっと救われるべきで報われるべき』 だということです この気持ちに共感してもらえると嬉しいです ・自宅で家族の介護をしている方への配慮や頼れる場所の少なさ