『想いカタチに』お客様の想いやビジョンを反映したデザインを提案します。
はじめまして、ロゴデザイナーとして活動しておりますHARU DESIGNのノムラ チハルです。
「想いをカタチに」をコンセプトに、
お客様の想いやビジョンを反映したシンプルでいつまでも色褪せないロゴをデザインいたします。
【お客様の想い大切にしております】
お客様の理想のデザインを提案できるよう、丁寧にヒアリングで、一緒に1からオリジナルデザインを考えることを大切にしています。
例えば、「どんなデザインが合うか分からない」
といったご不安にも、デザインの目的やターゲット層を分析し、最適なご提案をさせていただきます。
【制作実績】
・法人、個人様
エステサロン、ヘアサロン、フィットネスジムなどのロゴ、名刺デザイン、紙媒体、看板デザイン
・WEB画像やLP制作、LINEリッチメニューのデザイン
【得意なテイスト】
・シンプル
・スタイリッシュ
・ナチュラル
・エレガント
・繊細
・フェミニン
お客様のブランドやサービスの個性を大切にし、その魅力をデザインでしっかりと表現します。アパレルデザイナーやWebデザイナーとしての経験を活かし、ターゲットに響くデザインをご提案いたします。ロゴや看板、名刺など、法人さまから個人さままで開業をサポートしてきた実績があり、丁寧にお客様のご要望にお応えします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
お客様の想いに寄り添ったデザインで、ビジネスをサポートいたします!