この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
アヒルのクチバシ
最終ログイン:2年前
大学生なんでも屋さん
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2

身近な人には相談できないけど、誰かに聞いて欲しい話を聞かせてください

大学2年生 20歳 写真とオーディション番組が好きで、就活に怯える普通の大学生です。(ながーーーい事彼氏無し) 人と話す事が大好きで、人生で得た知見を大人からたくさん聞きたいと思い、始めました。 私自身、吃音持ちなので直接対面して話すことは苦手ですが、話すこと自体は大好きです。 本来、20歳になったら居酒屋でお酒を飲みながらたくさんの大人から話を聞いて回りたかったのですが、それが出来ないまま数ヶ月、このまま私が就職するまでに居酒屋を飲み歩ける日は来るのか。不安になったので始めました。 人生は1度きり、でもたくさんの人生を自分の人生の1部にする事は可能。 是非あなたの人生を、失敗した恋愛を、大好きだったあの人を、大切だった宝物を、就職して辛かったことを、結婚して幸せになった事を、あなたの大切な経験として私の人生の1部にさせてくださいまさんか? 時には、仕事が出来ない部下を諭すように 時には、抜けてる妹を叱るように 身近な人には話せないけど、誰かに聞いてほしい話や、ちょっとした愚痴も受け付けます。 手紙を書いたりなんだりしております。 目に見えないけど、同じ国に住む誰かとコミュニケーションが取れるツールとして、 時には普通の女子大生のリアルを手紙だったりメッセージでお届け出来たらと思います。 始めたばかりで慣れませんが、頑張ります。 よろしくお願いします。

出品サービス(3件)