しょーんX
本日23時〜26時まで受付中です!
はじめまして! たくさんの中から見ていただきありがとうございます♪ 僕はディズニーランド・シーが人並みに好きな男子です! 大事なのは″人並み″です!笑 なので知らないことも沢山あります! そこでここを知って欲しい、伝えたい、共有したいなどあれば僕がお相手します! むしろお願いします(〃艸〃) また、全くわからない人は教えて〜って言っていただければ人並みには教えられます!笑