underthetree
対応可能時間:
はじめまして。 この度、副業を始めようと思って、登録させていただきました。 副業と言っても、自分の能力が、他人に役立つようなことがしたいのが主な目的です。報酬はその次に付いてくる物だと思います。 理系出身で、今は医療機器の開発業務に勤めております。 頭使う仕事が好きで、他人が困っている時は、積極的にアイディアを出すのが得意です。困った時の相談相手にもなりますので、お気軽にお声掛けください。 料理が大好きで、自分の料理本も将来出したいです。料理関連のお仕事も承ります。 また、韓国語と中国語ができるので、翻訳業務もウェルカムです。 どうぞよろしくお願い致します。