あん〜
平日の午後〜深夜が比較的調整しやすいです
はじめまして。うるりらと申します。東京都内の私立大学の、文学部英米文学科に所属しています。専攻は英語学、米文学ですのでまだ勉強中の身ではありますが語学系のお仕事もゆくゆくはやってみたいです。大学のレベルは日東駒専です。現在4年生ですが、休学を挟んだため今年度は卒業しません。 高校2年生の頃に鬱病を発症し、療養のために通信制高校に転校しました。そこから大学に入学し、現在に至るまでにしてきた様々な経験をもとにお仕事、また悩んでいる方へのアドバイスや一緒に考えることなどができればと思います。 大学生活について→ 文系ですが課題や出席がそこそこに忙しい学科です。語学は英語と仏語をとりました。 美術系のサークルで副部長を務めています。絵が描けます。 趣味→ゲーム、映画、アニメ、ファッションなど。おしゃれなものやかわいいものがとても好きです。お洋服やお店の提案がとくいです。 絵→アナログ歴の方が長くデジタルは練習中です!adobeのソフトを使用しています。 生活→恋人と双方実家暮らしのため、現在の情勢で会う方法を日々模索しています。感染リスクをすこしでも抑えられるような会い方や、出かけることのできる場所、予約の取り方などを提案いたします。 からだとこころ→不調のサインや、それを乗り越えたりする方法や考え方を一緒に考えることができます。 また、現在の情勢下ですこしでもたのしく過ごす方法をいっしょに考えることができます。コロナ禍の大学生活での悩みのご相談も大歓迎です。 ほか→個別指導塾の塾講師の経験があります。英語、国語、古文が得意です。どんなことでも、そのひとの好きなものや性格に合わせて考えたいと思っています。不束者ですが、よろしくお願いいたします˙º̬˙
趣味で描いたやつです
メンヘラ.jp 読者投稿 2017年
途中終了した取引
連絡なしによる自動評価
ライティング・翻訳 > 文章の書き方・添削相談
3年以上前