月影みりあ
友達感覚でお話ししませんか?(*´∀`*)
コロナによって気軽に外出したり、友人知人と飲みにいったり 気軽に寂しさを紛らす機会ぎ減ってきてると思います。 一人でいると余計なことを考えてしまったり、 寂しくなってしまうこともあると思います(>_<) そんなとき、気軽にお話してみませんか? ちょっとした話でも、 誰にも話せないようなことでも何でもOKです。