この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
こう☪︎ᶻのカバー画像
こう☪︎ᶻ
最終ログイン:3年以上前
なんでもきくよ(*´ ˘ `*)
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
スケジュール

平日10:00~15:00

我慢して溜め込んで爆発する前にガス抜きを

・知的障害を持った兄や、兄の友人である知的障害を持った方々 ・パニック障害の母や、母の友人の鬱病持ちの大人 ・自閉スペクトラム症の幼馴染や、解離性同一性障害の同級生の友達 更には産まれた時から母子家庭の環境で育った 等々、私はおそらく日頃頻繁に出会わない方々が常に周りにいる状況で生きてきました。 今も昔もその状況が苦だと思ったことは1度も無いです。 私は特に精神疾患は無いのですが、 精神疾患なんて “発症して診断されるかどうかの違いで皆違う人間なのだから、なにかしら持っているもの” として私は考えています。 幼い頃から色々な人の話をよく聞いてきたと思っています。 自分で言うのもなんですが、周りからは良く頼られている存在です。 なのでこの経験を活かして誰かのため、他のため人のために、なにか出来ることは無いかな?と探してココに着きました。 長々と自己紹介、ご見聞ありがとうございますm(_ _)m こんな私で宜しければ、いつでも頼ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)

出品サービス(2件)