この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Nakasunのカバー画像
Nakasun
最終ログイン:3年以上前
会社員
40代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日19~22時 土日10時~14時

やわらかパーソナルスペースのおいちゃんが 愚痴、悩み、不安などを調理いたします。

閲覧いただきありがとうございます。 都内に住むアラフォーの会社員です。 現場での教育担当を約10年間経験、同僚の立場、上司の立場に 立って考えて愚痴を聞いたり、悩み相談やアドバイスをして 参りました。 元来、だまされやすい顔や雰囲気を持っている(よく声をかけられる) ようで、話しやすい or 相談を持ち掛けやすいらしく、怒られ役に なったり、業務を色々と押し付けられたりありましたが、その中で 観察力と洞察力が磨かれました。 ※観察力と洞察力を活かしてこんなことしてました。   顔の表情、声、行動などを観察して    ・やる気に満ちている人には、他の業務を「やってみる?」と     声をかけ背中を押してました。    ・不機嫌な人には声をかけて話を聞き、必要に応じて本音を     話したりしてました。    ・雰囲気が悪くなりそうな時には、間に入り話をして落ち     着かせました。 観察力と洞察力、そして自身の今まで経験してきたことを活かした 悩み相談やアドバイスをいたします。 皆さまがかかえる問題が軽減・解消につながるよう努めて参ります。 よろしくお願いいたします。

出品サービス(1件)