ゆきになりたい
基本的に24時間受付。
事務員をして20年…様々な部署の様々な事情を抱えた方の話をずっと聞き続けてきました。 話して良かった、相談して良かった、そう言われる事もあります。 その中でもっと色んな方の話を聞きたい、悩んでる人胸に苦しさを抱える人を話を聞くことで少しでも楽に出来たら…そう考えて聞きや本舗を始めました。 良かったら一度騙されたと思って掛けてみて下さい。少しでも何かしらお役に立てたら幸いです。 また、現役事務員でもありますので、事務作業系には自信があります。お気軽にご相談下さい。