会計士受験生ルカ
平日は基本的に仕事をしているため、稼働できるの...
はじめまして! 公認会計士受験生のルカです! 簿記3・2級を中心に、会計士の学習で得た「会計士受験生目線」での解説を致します(。•̀ᴗ-)✧ 僕自身もまだまだ勉強中の身なので、皆さんと一緒に成長していきたいと思います!よろしくお願い致します✧◝(⁰▿⁰)◜✧