この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
むろい不動産営業マン
最終ログイン:2年前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

ご覧頂きありがとうございます! 大阪の東淀川区に在住してます。 無料で不動産の相談を行っております! これから一人暮らし、同棲、マイホーム購入 様々なご相談に対応しています! 自分自身が彼女と今年の8月から同棲をし始めて、 かなり家の選び方は大事だと感じました。 他の人にもやりたいと個人的な理由です! ・一人暮らししたいけど家の選び方がわからない。 ・彼女と同棲をしたい。 ・家は決まってるけど初期費用を抑えたい。 など、色々な理由があると思います。 相談のお金は一切とりません! 基本的には関西在住の方でお願いします。 他県から関西に来る方でも大丈夫です! まずは気軽にご相談ください!

出品サービス(1件)