美濃部かおりのカバー画像
美濃部かおり
最終ログイン:10時間前
稼働状況 忙しいです
相談員
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 9
  • 評価 5.0
  • フォロワー 17
納品ごとの予算目安
スケジュール

土日祝日お休み。

歳下彼へのせつない気持ち。ゆっくり聴きます。 あなたの心のざわつきを、少しでも軽くさせて下さい。。

初めまして✨美濃部かおり(みのべかおり)と申します (๑˃̵ᴗ˂̵) 私のサービスページをご覧頂きありがとうございます✨ 私は子供の頃いつも何かに悩んでいました。 極度の心配性だったんです。 明日から新しいクラスになるけど友達はできるかな? 友達にこんなこと言ったら何て思われる? 都度誰かに相談していました。 そして、話すことで不安な気持ちは落ち着いていきました。 大人になって心配性が落ち着いてきたら、今度は逆に色々な相談を されるようになりました。 悩みや不安を言葉にして伝えてくれる事で、つらい気持ちが落ち着くと皆に言われました。 話を聴いてあげるだけで皆が安心してくれて、少しでも気持ちが楽になってくれるんだとその時気付いたのです。 中でも恋愛に関する内容が一番多かったので自分の経験以上に多くの悩みについて考えてきました。 そして、仕事としては福祉相談員歴16年です。 専門的な方面からも沢山の相談を受けてきました✨ また、プライベートでもたくさんの人のお話を聴いてきた経験を活かし、あなたの気持ちに寄り添います。 あなたの心を解放する、メッセージのやり取りサービスです。 恋愛の悩み、その他の悩み、愚痴、雑談、なんでもお話しください。じっくりとお伺いします♪ 平日18時以降は遅くても、1時間以内にご返信します。 22時以降なら出来るだけすぐにお返事します。 18時前は間隔は空きますが、出来る範囲でお返事致します。 2日間回数も無制限で、LINE感覚でやり取り出来ると思います♪ 実は同じようなサービスについて、購入者としての経験がたくさんあるのですが… 私の返事が早すぎて出品者の方が戸惑ってしまうくらい(笑)、やり取りは早いです。 だだ、どうしてもお返しできない時間帯はありますので、そこはご理解下さい。 会話のようなメッセージのやり取り、体験してみませんか? やり取りは可能な限り即レスします! メッセージのやり取りの中で、自己紹介文には書いていない私の様々な経験についても、お役に立てれば解禁していきたいなと思っています。 ここでの話は私とあなただけの秘密。 切ない気持ち、苦しい心を我慢しないで、いつでも気軽に話しに来て下さいね。 あなたの気持ちに寄り添って、優しくお話をお聴きします✨

出品サービス(3件)

ポートフォリオ

職種・スキル

スキル/ツール

  • 相談員 経験年数:16年

  • 介護福祉士 経験年数:7年

  • 恋愛相談 経験年数:10年

得意分野

  • ・恋愛相談 500円〜

    片想い、両想いだけど不安な関係。 歳の差恋愛(女性が歳上)。 疑似恋愛にハマってしまった。 などあなたの切ない気持ちをしっかり寄り添って傾聴致します。 話をする事で自分の気持ちが見えてくると、この後どうしたらいいかがわかってきます。 一緒に長いトンネルから抜け出しましょう。

    • 恋愛、特殊な恋愛
  • 資産運用・副業の相談

    ・雑談、愚痴聴き 500円〜

    昔から人の話を聴くのが好きで、何時間でも聴いていられました。 あなたが日頃人に話せない鬱憤や、ちょっと嬉しかった事、面白かった事、褒めて貰いたい事など時間内で目一杯お聴きします。

    • 雑談

資格・検定

  • 社会福祉主事 取得年:2000年

  • 介護福祉士 取得年:2004年

  • 介護支援専門員 取得年:2005年

評価

美濃部かおり
今回もお話して頂きありがとうございました☆ 短くなってしまいましたが、とっても楽しい時間でした(〃ω〃) またお話出来たら嬉しいです🎵 ありがとうございました!
美濃部かおり
今回もありがとうございました! いつも優しくして頂き感謝しています^_^ またお会いできるのを楽しみに。。
美濃部かおり
優しい評価をありがとうございます♪ ぜひぜひ!またいらして下さい✨ 楽しみにしております(^^)

by 男性

2年前

悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談

人恋しいあなたのお話何回でも聴きます あなたの恋人になって癒しのやり取りを致します♡

やさしくて、愛らしくて、期待に答えていただける出品者さんです。またお願いしたいです!
美濃部かおり
いつも高評価を頂きありがとうございます❤︎ こちらこそ購入者様の優しさにいつも癒されています。。本当にありがとうございます✨ また、お話したいです(//∇//)

by 男性

2年前

悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談

人恋しいあなたのお話何回でも聴きます あなたの恋人になって癒しのやり取りを致します♡

やわらかく話してくれて、愛らしい、癒やされる出品者さんです!癒やしてくれてとても感謝しています!またお話ししたいです!
美濃部かおり
いつも嬉しい評価をありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) とても優しい購入者さまで、私がいつも励まして頂いちゃってます✨ またお会い出来る日を楽しみに。。