レバ刺しコウジ
初めまして!レバ刺しが大好きだった(今は食べれないから)コウジです! 人生波瀾万丈で色々な経験してきた40歳になったばかりのピチピチのおっさんです!
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
どんな事でも、話し相手になります 相談後に最高の気分になれるように心がけてます!
3年以上前