でる研☆元気が出る研究所
日・木 午前中
はじめまして。 でる研☆と申します。 今まで約半世紀生きてきました^_^ これまでの人生で、さまざまな失敗や成功を経験してまいりました。 失敗が圧倒的に多いです(^^) みなさん、失敗しても、明るく、楽しく、前向きにいきましょう♫ 私の失敗や成功の経験を、まだ知らないあなたにお伝えいたします。 ぜひ、今後の人生にお役立てください。 あなたのお力になれれば、うれしいです。