ひで✱心の癒やし
待機中の時であればいつでもお気軽に(^-^)
はじめまして。 自身がHSP(繊細さん)であることもありその気質を活かしてみなさんのお悩みに親身に寄り添い、心を晴れやかにしていくことが使命なのだと気づきました。 誰よりも高い共感力、感受性、思いやりと癒やしで必ず笑顔にしてみせます。