りおアラサー
木金土以外
10代〜28まで夜の仕事してました ただ自分は話し上手ではなく聞く側だと思ってきました。 ポートレートモデル、着エ○モデルなどもやってきたり。 自分の中では色々やってきたつもりなのと 偏見があまりない方です 普段から悩み相談を受けることが多く嫌と思うことがないことから「私は話を聞くのが好きなのかな?」 と思いました(ˊ˘ˋ*) ガッツリ悩みや抱えてることとかをたくさん話していただけたらと思います♫