この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
UMI うみ 海
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

離席中でもお気軽にご連絡下さい

同じ空の下にいる、知らない私が貴方のお話聞きます。

ご覧いただきありがとうございます。 率直に現在人生底辺真っ只中です。 大手商社に長年勤務するも、とある社長の誘いで転職。 転職したらコロナであっという間に無職に転落。 こんな時に長年の経験役に立つって聞いた居たのに 私には何もないことが判明。 そして無職生活始まります。 そこで手を出すのは、副業や在宅ワーク。 そして詐欺にあい72万損失。 このご時世、やはり転職難しくアルバイトにシフトチェンジ。 採用1か月でケガにより休職。 また無収入。 残ったものはローンと、支払い。 こんな人生を歩んで参りました。 そんな私は人が嫌いでした。 だから一人でいつも沸々としてました。 だけど、人に話した瞬間解決したり楽になることも発見しました。 裏切るのも、騙すのも、見て見ぬふりするのもみんな人間。 だけど、そんな人間に支えられ、アドバイスやヒントもらい助けてくれるのも人間。 人は人に裏切られるけど、助けてくれるのも人。 そんな答えを見つけた気がします。 皆様の人生も是非教えてください。 どうかストレス、不安のない日々が皆様に少しでも多くすごせますように。

出品サービス(3件)