この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
猫助と猫太郎のカバー画像
猫助と猫太郎
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 0

悩み事 こまりごと 怒り悲しみ 話して下さい。

御覧いただきありがとうございます。 数匹の猫たちと生活しています。 周囲から相談事を受けることがしばしばあるので、 仕事の合間にカウンセラーの資格をとりました。 心が疲れてしまった方、困りごとを抱えている方、元気が出ない方、気力が出ない方、誰にも話せないお悩みをお持ちの方、どんなご相談も承ります。アドバイスやコーチングもご希望に応じます。 悩みや怒り、悲しみの感情は誰かにお話しするだけで、変わります。 閉塞感漂う現代社会にコロナもあいまって、たくさんの方々が生きづらさを抱えています。お一人おひとりにお話をしながら状況の改善や好転に向けてご一緒に考えさせて頂きます。 暇潰しや気晴らしに雑談されたい方もお気軽にどうぞ。

出品サービス(1件)

評価

by 小原 千恵子

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談

つらい気持ち、悲しみから愚痴まで何でも聴きます 話してスッキリ、お悩みごとの改善に尽力します。お気軽にどうぞ

ありがとうございました。すごくつらいことが突然重なり、悲しみにくれていたところ猫さんの写真が目にとまり、すぐに予約して即座に話を聴いてもらいました。見ず知らずの私の話を落ち着いて聴いて下さり、アドバイ...