ちゃとむ
基本的に8:00から19:00まで活動していま...
初めまして。 コールセンター業務を10年経験してきました。 色々なお客様や部下が居ました。 そんな中感じたのは人は誰しもが話を聞いて欲しいんだ。と言うことです。 親しい家族、同僚だからこそ話せないことをぜひ聞かせてください。