この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
くにやすたまきのカバー画像
くにやすたまき
最終ログイン:5ヶ月前
声楽家 ボイストレーナー
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

話す声も歌う声も、無理なく整えるお手伝いをしています。

声は何歳からでも磨くことができます。 そして、声が変わると未来が変わります。 声と心を整える専門家 ハッピーボイストレーナーの くにやす たまきです。 ✔ 声に自信がなく、人前で話すのが苦手 ✔ 声が通らない、すぐ疲れる ✔ 自分の声が好きになれない ✔ 話す声も、歌う声も相談したい このようなお悩みをお持ちの方のために、 お一人おひとりのお悩みに寄り添う個別相談を行っています。 声楽・合唱指導・ボイストレーニングの経験をもとに、 今の声の状態を丁寧にお聞きし、 無理なく続けられる方向をご提案いたします。 私自身、小学生の頃は自分の声に強いコンプレックスがあり、 人前で話すことができませんでした。 しかし6年生の時、担任の先生が教科書の音読を心から褒めてくださったことで、 少しずつ自信を持てるようになり、世界が変わりました。 大学で音楽を学び、小中学校教員を6年間経験。 結婚を機に退職後も合唱指導を続けながら声楽を学び直し、 ソプラノ歌手としてオペラ公演やコンサートに出演してきました。 コロナ禍をきっかけにオンラインでの声の可能性に出会い、 現在は「ハッピーボイスオンライン講座」を主宰し、 話す声・歌う声の両面からサポートを行っています。 声はトレーニングによって、 声の質だけでなく、印象・自信・健康・表情までも変えてくれます。 かつての私のように、声に悩んでいる方に寄り添い、 「声が変わると、未来が変わる」 その喜びを感じていただけたら幸いです。 【主な経歴・実績】 ・ハッピーボイス講座 主宰 ・声楽家/ボイストレーナー ・オペラソリスト歴28年 ・コーラス指導33年 ・中田喜直記念コンクール入賞 ・オペラ出演  「カルメン」「魔笛」「こうもり」「トゥーランドット」「アイーダ」 ・第九ソリスト 他

出品サービス(1件)