ただ誰かと話したいだけ、雑談、悩み、心のモヤモヤ…蒼空へ溶かしませんか?
はじめまして。「蒼空(あおぞら)になりたい」と申します。
数ある中から私を見つけて頂き、ありがとうございます。
実は私自身、これまでの人生で、信頼していた親友に夫を奪われるという絶望を経験しました。
また、20歳以上年下の男性との年齢差のある恋など、周りに相談しづらい経験もたくさん重ねてきました。
波瀾万丈な人生の中で、実体験として様々な愛の形を見てきた私だからこそ、言えることがあります。
どんなお話でも否定せず、あなたの絶対的な味方として、心に寄り添います。
人生の光も影も見てきたからこそ、あなたの今の気持ちを大切に聴かせて欲しいんです。
世の中の正論や常識で、あなたを裁くことは一切ありません。
信じていた人に裏切られた怒りや悲しみ・年の差ゆえの、誰にも相談できない不安・自分でもどうしようもないドロドロした感情。
綺麗な言葉で飾る必要はありません。泥臭い本音を、そのまま私に預けてください。
音信不通・未読スルー・既読スルーを乗り越え復縁した経験もありますので、今苦しい思いをされている方、思う存分淋しさを打ち明けてください。
話すだけで、心の重荷が少しでも軽くなり、明日が少しだけ蒼空のように晴れやかになる…。
そんな「心のデトックス」のお手伝いをさせてください。
もちろん、雑談、ただお話がしたい!なども大歓迎です!
恋バナや、惚気話、暇つぶしでも何でも 気軽にまずは話してみようかな?くらいの気持ちで、1分からでも、大歓迎ですよ!
時間があれば、相談可能(待機中)にしておきますので、お気軽にお電話おかけくださいね!
お待ちしております!