ケンタ777
誠にかってながら、休みが不定期なので、こちらの...
こんにちわケンタ777です 認知症グループホームで働いてます。 25歳まで働いていましたが、精神病を患い、7年間の闘病の末、現在のところで働きはじめました。 人付き合いが苦手だったので、闘病中にSNSなどを使ったり、心理学などの本を読んで勉強に励み、今ではオンライン講座で大学の教授の方に傾聴をご享受させていただいてます。