はれり
大学生です。 死にたい、そこまでじゃないけどつらい。孤独だなぁ。そんなことを一緒にお話したいです。 私は摂食障害(過食)、LGBTQ、繊細で過敏な感情に、ちょっとは分かり合えるんじゃないかという希望をあなたと作りたいです。