この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ボイトレ講師 ちひろのカバー画像
ボイトレ講師 ちひろ
最終ログイン:2ヶ月前
稼働状況 対応可能です
ボイストレーナー
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

スケジュールは相談して決めます。

皆さまこんにちは! Freestyle C ボイストレーニングのちひろです! 10年のシンガーとしての経験はもちろんのこと、他にもエンタメ裏方、接客業など経験したこともあり、どのような方が来られましても楽しんでいただけるようなレッスンを提供いたします。 初めてのレッスンお申し込みの際は、お試ししてみないと分からないと思いますので60分2,500円で体験いただけます。 その中で、あなたに合う内容をお話しながら判断し、レッスンしていきます。 その1時間だけでも、あなたのお悩みや、 改善方法を見つけられるのでまずはぜひ!お試しください! 邦楽、ポップス、ロックはもちろん、洋楽にチャレンジしてみたい! 音程が取れない。リズム感がない。人前で話すのが苦手。 どんなお悩みでもまず、ご相談ください。 その後の通常レッスンは60分6,000円(スタジオ、機材費用込)となります。

出品サービス(3件)