どんな私も全て私
元看護師です! 人と関わるのが好きなので始めてみました(^ ^) 集団とかは苦手なので、身近な人を大切にしていけたらなと思います。 何かの力になれることがあれば嬉しいです! 看護師時代は急性期病院、やや慢性期病院、デイサービス、学童、健診、コロナ関連に従事してきたので、広く浅く医療従事者の世界を経験してきました。 うーん、何事にも良いところと悪いところはあるので、嫌なこともたくさんありましたし、それでも続けたいと思うこともありましたし、仕事の選択にはそれなりに悩んで歩んできたと思います。 私生活では実家での介護もあり、仕事の日も関係なく夜は実家に帰り、通いで介護を行う日々もありました。 今は少しのんびり過ごしながら事務系の仕事をしています。