独学英語学習に伴走する学習サポーター
平日の20時ー22時
社会人の英語学習サポートを行なっています。 大手の英語学習アプリやオンライン英会話をやっているけど、社会人の英語学習では目標に対してこれであっているんだろうか?と不安になりませんか? 私も独学で英語学習を行っていました(スタート時TOEIC 295)がなかなか伸びずに不安が大きかったです。 いろんな方法を試し、1年目はHOW TO 迷子でしたが、2年目には目標のTOEIC700以上をとることができました。 そんな私の経験をもとに、英語学習を独学で行ってらっしゃる方のサポートができればと思っています。