asuca03
はじめまして、アスカと申します。 少しだけ私のことを紹介します。 学生の頃から、明るくて悩みがなさそう!と言われ続けてきたことから、家族は勿論、友人にも悩みを言えないまま大人になりました。 社会人になっても、仕事に必要な相談以外は人にできず、ずっとモヤモヤを抱えていました。 しかし、そんな自分や想いを変えたいと思い、心理学を学び、今では悩みに対してのコントロールもできるようになりました。 でも、正直この生き方はしんどいと感じます。 だからこそ、私の経験をもとに、悩んでいる方のお手伝いがしたいと考えています。 私に話せば100%絶対なんとでもなる!なんてすごいことは、残念ながら言えません… だけど、少しでもあなたの心が軽くなるのなら、是非一緒にお話ししましょう。