この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Eiki Matsuyoshi
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

アメリカ在住7年! 外国人と友達になって英語の練習をしたい!だけど最初っから外国人のネイティブと話せるかわからない!また自分はこの様な表現をしているけどこの言葉や言い回しで合っているのかわからない?その様なビギナーから少し話せるお客様方にもうワンステップ向上して欲しいと思い始めました。自分はアメリカのフロリダ州でパイロットをやらせて頂いてます!そこで色々な人と出会います。その中で一番第一印象として人を判断される又はするのは英語の発音だと思っています。もしネイティブみたいに発音をしたい又は英語を勉強するのなら正しい外国人にも聞き取ってもらいやすい(話してもらいやすい)と思う方に自分のレッスンを受けていただきたいと思っております。

出品サービス(1件)