なかむら 現役看護師です
お問い合わせ下さい。
はじめまして。 現役看護師をしています。[なかむら]と申します。 周りからは、なかむらさん。なかむー。なかさん。等々適当に呼ばれているアラフォー独女でもあります。 こんなご時世だからこそ、お役立てできればと思い登録しました。 普段は看護師をしております。看護師人生もうすぐ20年。急性期から、慢性期、有料高齢者施設と、場所も内容も様々な経験あります。 また、わたし自身も、自律神経を煩い摂食障害による激ヤセ(体重20キロまで痩せました。)、交通事故による下肢の10箇所以上の骨折。母親の看取りや父のアルコール依存。独り暮らしでの限界を感じ、在宅ヘルパーを受けてみたり、家政婦さんをお願いしてみたり、当時は、辛く消えたい気持ちになることも多かったです。しかし生き抜いてみて振りかえると、我ながら面白い人生を送ってるなぁ。。と感心 そんな経験も生かして皆さまのお役に立てて行けたらと思っております。 介護の不安。看護師の仕事の愚痴。 デリケートな病気のお悩み。夜寝れない時の話し相手。 いつでも側にいる、看護師さんだと思って貰えたら嬉しいです。 趣味はイラストを描いたりカフェ巡り。ソシャゲ。ガチャ回しに命かけてますwそちらも共有できたら嬉しいですね。 笑顔が一番の特効薬。皆様の特効薬になれなら幸いです。
看護師 経験年数:19年
看護師 取得年:2000年
by fkgidkei
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)
素敵なアイデア沢山あります ご依頼者様のご希望に沿えるアイデアを投稿を素敵に投稿します。