グラフィックデザイナーとイラストレーターがいるお店
初めまして。NICOと申します。
数あるデザイナーの中から、NICOのページをご覧頂きましてありがとうございます。
デザインのお店nicoは、グラフィックデザイナー1名・イラストレーター1名で運営しております。
ご依頼者様や私たちの作品や制作に関わるみなさんがニコニコできる、そんなお仕事をコンセプトに制作しております。
実務経験が少ないからこそ、低価格なだけでなく、私自身も想いを込めてひとつひとつの制作にプライドをかけて取り組ませて頂きます。
✳︎ 制作者について (グラフィックデザイナー)✳︎
2014年〜2020年 京都の飲食店にて統括マネージャーを担当
2020年〜現在 出産を機に退職
6年間の飲食店での実務経験は、私の人生の中でとても貴重な経験となりました。たくさんの仲間達とお店を作り上げていく中で、仲間との出逢いや別れ、チームワーク、お客様との繋がり、飲食業界を盛り上げたい同士たちとの出逢い。現場に立ち、たくさんのお客様の想いに触れてきました。この全ての経験が今の私のスキルとなっております。
マネージャー業務の中で、メニューやチラシなどの商品の撮影、キャッチコピーの作成、デザイン制作まで任せて頂いていました。当時は素人ながらたくさん経験し知識をつけていました。
産後、コロナ禍の中退職が決まり、大好きな飲食店の力になれる仕事はないかと考え、WEBデザイナーの養成受講を2021年6月に修了し、ココナラでお仕事をしております。
受講後の現在もより良質な制作ができるように、日々勉強しております。
〜得意なデザイン〜
女性向け・ママ向け・子供向け
やさかわ、ナチュラル、シンプル、リッチ
〜スキル〜
Illustrator
現在、育児中ですので、作業日は平日となります。
メッセージのお返事は随時行っておりますのでご安心ください。
出逢う人の力になりたい。その一心です!ぜひ、お気軽にご相談下さいませ♪