この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ひなみ ゆうこのカバー画像
ひなみ ゆうこ
最終ログイン:3年以上前
稼働状況 対応可能です
あなたの心に寄り添うお仕事
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

基本平日は夜19時以降

少しだけでもOK♪誰かと話したいときにそばに寄り添います

はじめまして・:*+.(( °ω° ))/.:+ 数ある中からこちらを見て頂きありがとうございます! 私自身、色々な方アドバイスを頂き助けられてきました 心の奥底で忘れようと努力してた事や 仕事の悩み 人間関係の悩み なんとも言えない虚無感 そういったときひとりで抱え込まないで 誰かと寄り添っているだけでも気分が変わると思います 私の幼少期は年の離れた従兄弟からの性的虐待 自分が何されてるか分からない恐怖感 でも怖くて我慢するしかない 誰にも相談できませんでした 小学生の時 特発性血小板減少性紫斑病という 血液が止まりにくい病気になり入院 今後の命をも危険な状態でした 私の事で家庭が荒れ一家崩壊寸前 辛く苦しい闘病生活でした 中学・高校と虐めにあいました 男性と女性で虐めの陰湿なのはやはり女性ですね 持ち物をことごとくカッターで切られたり 油性マジックで落書きされたり 男性は暴言だったかな まだ本人が口に出して言ってるだけ潔良いよね 女性は影でジワジワしめてくるから 高卒で就職 工場作業員・居酒屋の店員・バーテンダー 事務員・歯科助手・分析業務…etc 色々な仕事をしました その分勉強もしましたし 努力も自分なりにしたと思います 結婚したのはバーテンダーの時 お相手は旧家の長男 そりゃ上手く行きませんよね 本人同士が良くても相手の親族は私の事 「何処の馬の骨か分からない ドブネズミ」って仰ってました こんな私でもかけがえのない娘を授かり これから幸せになれると思ったのも束の間 男の子じゃない事での嫌味 娘への嫌がらせ もう無理でした 自分はさておき 娘にまで嫌な思いをさせたくなくて離婚 養育費は貰えず その後は昼夜問わず仕事に明け暮れて 毎日2時間の睡眠 当時心も体もズタボロでした その時よく私を叱咤激励してくださった方がいました ご自身末期ガンでもう余命宣告も受けてらっしゃったんですが 底抜けに明るく前向きでなんて美しい行き方 皆を励ます力が凄かったです その半年間は私の忘れられない期間でした 今度は私が誰かのお役に立てれる様になりたい そう思ってこちらを始める事にしました ほんとなんでもいいです 些細なことでも愚痴でも… ただ黙ってるだけでもいいです そんな貴方の心に寄り添います 話した内容は秘密厳守致しますのでご安心ください

出品サービス(1件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 聞き上手 経験年数:30年

  • 明るさ 経験年数:30年

  • おっちょこちょい 経験年数:30年

得意分野

  • ・話し相手 愚痴聞き

    何処にも持っていけない気持ちをここでおとしていきませんか?・:*+.(( °ω° ))/.:+ 色んな話を聞かせてください( *´ω`* ) アドバイスなど要らない!ただぶつけたい怒りでもOKです!

    ・寝落ちするまでゆったりと… 1,000円〜

    ひとりでいたくない 誰かと話していたい そんな時はそっとそばに寄り添います♪( 'ω' و(و " 眠れない夜ありますよね 考えなくてもいい事ずっともやもやしちゃって眠れない夜 私と一緒に過ごしませんか?( *´꒳`* )

    • 悩み
    • 愚痴
    • 話し相手
    • 恋愛
    • 仕事
    • 人間関係
    • 育児
    • 家庭
    • 寝落ち
    • 夫婦