Free Talk 代表とも
はじめまして。 ☆毎日ストレスをかかえてませんか? ☆貴方が寂しいのはなぜですか? ☆人生楽しくないのは何故ですか? ☆仕事楽しくないのは何故ですか? ☆人間関係上手くいかないのは何故ですか? ☆イジメられる確率が高い方いませんか? 等々こんな事思ってる方いませんか? 私も10年前は色々経験し離婚もし、子供も家財も全て奪われどん底に落ちて死まで考えた時もありましたが今は前を見て突っ走ってきて良かったと思います。 自分は人の下で働くのが嫌いで、上司とよくぶつかり上手くいかないことも結構ありました。 そんな自分でも壁にぶつかる度に解決していき楽しく働いていました。 私が辛い時は家族や友人ですらすべて周りが敵に見えてしまう時期もありました。 その時の気持ちが痛いほど解ります。 お話し聞いて自分なりに力になります。 辛い時は少しでも話して楽になってください。 何の話でもOKなので気軽にお待ちしてます。 貴方が少しでも気が楽になってくれれば私は満足なので気軽に連絡して来て下さい。 私は貴方の味方です。 1分でも何時間でもお話しましょう。 ★購入にあたってのお願い ☆お話しするまえにどのような内容かお聞かせください。 ☆お答え出来ない事もありますのでご了承下さい。