HSP話し相手❇︎Marie
平日は普通の会社員として働いており、午前から1...
幼少期から、自分のすぐ泣くところ、気にしすぎるところ、人に合わせすぎるところ、そして疲れきって一人になりたくなるところ。諸々の悩みを抱えて育ち、ここ近年の【HSP】という気質について知り、良くも悪くもこんな自分と死ぬまで付き合っていく覚悟をしたMarieです☆誰かに打ち明けたいけど、誰に打ち明けるべきか?誰なら快く受け入れてくれる?一旦そんなことで考え込み、結局話せないまま自分で解決し、溜め込むという繰り返しの日々。きっと同じ悩みを抱えている人が多くいるはず!と思い、今の時代ならでは?と言っていいのか、顔が見えない相手とも気軽にコンタクトが取れる時代です。是非私に胸の内を話してください^_^どんなお話でもいいです。言葉にならないような思いもサラーっと話していただければこちらもサラーっとお返事いたします!笑 気負いせず、お気軽にご相談くださいね!