この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ひなた│ママの生活を楽にする先生のカバー画像
SNSコンサルタント
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 2
  • 評価 5.0
  • フォロワー 1
スケジュール

7:00〜22:00対応可能

お家で働きたいママへ。SNS×LINEで収入の土台づくりをサポートします

はじめまして! 3人の子どもを育てながら“在宅で働ける仕組み”を作った、ひなたです。 私はもともと、 看護師としてフルタイムで働きながら ・毎日の早退 ・呼び出し ・家計ギリギリ ・心の余裕ゼロ こんな生活を続けていました。 「このままじゃ無理…」 そう思いながらも、何から始めたらいいかわからない。 でも、子どもとの時間も、自分の人生も、どちらも大切にしたかった。 そこからSNS発信×導線作りを学び、 在宅で収入を作れるようになり、 今ではSNSを使った働き方で独立しています。 同じように悩むママさんたちにも “家にいながら収入を作れる選択肢を持ってほしい” そんな思いで、このサービスを提供しています。 私のサポートでは、 初心者さんでも迷わないように ・発信の方向性 ・プロフィール ・公式LINE ・導線(商品につながる流れ) などを一緒に整えていきます。 将来的には、 あなた自身が“好きなジャンルの商品”を持って独立できる未来までサポートしたい。 そのための最初の一歩として、 「在宅で働ける力」を一緒につけていきましょう。 お気軽にご相談くださいね!

出品サービス(3件)

評価