O T(お〜てぃ〜)
応相談
小・中・高校生すべての学年の生徒に指導経験があります。 塾に通うから成績UPするとは限りません。 なぜなら成績をしっかり上げる根幹は、自分自身で向上しようと意識することだからです。 私は高校で素晴らしい先生と出会った経験や、スキーのインストラクターとして学生を教えた経験がきっかけで、今は塾の講師をしています。 一人ひとりに合ったペースで授業を進めるよう心がけています。 勉強嫌いでも構いません。