しおちゃづけ
【直近の待機予定】
はじめまして☺️ 人なんだもん 気分が上がったり、下がったり、そんなの当たり前✨ 毎日を楽しく過ごすお手伝いさせてください✨ ほんのちょっと!すこしだけ! 気の済むまで、1分でも1回でも! おはよう!の一言からおやすみ!だけでも笑 どこかで誰かの声を聞きたかったり、寂しくなったり、共有したかったり、そんな瞬間誰しもありますよね✨ 皆さん誰でもどんな境遇の方、ご苦労されていろんな人生送ってると思います。 皆様ご自身の境遇の安全装置を一度取っ払って、ここだけでは素直に気持ちに、ご自身を大事に思える場を提供いたします✨ お話し(トーク)をして、少しでも気分よく、その日、その時を楽しく、明るく、時に悲しみ、苦しみを分かち合い、人としての感情を大切にしながら皆様とよりよい人生を築いていけたらと思います✨