りんこmama
平日の日中だと時間が取りやすいです。
初めまして。 学習塾を経営し、以前は小学校の通常学級や支援学級の担任をしていました。幼稚園、小学校、中学高校音楽の教員免許持ってます。男の子二人のママ。 私の経験や知識がお役に立てばと思い登録しました。よろしくお願いします。