この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:2年前
稼働状況 対応可能です
アドバイザー
50代前半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

我が子が進路決定をする時に悩んだことや、入部してから後悔したことなど沢山あります 同じようなことで悩まれている方へ、自分の経験を通して、お伝えさせていただければと思います。 勉強や競技に対する活動は本人の努力次第ですが、監督やコーチの性格や人柄・チームの雰囲気は本人の努力だけでは変えようが無いんです。 というより、監督・コーチの言うことや方針は絶対!というチームが殆どで、理不尽なことがまかり通っているチームもあります。 短い期間で進路先を決めなければならない中、 ・チーム選定をする際のポイント をお伝え出来ればと思います。 少しでもお役に立てれば幸いです。

出品サービス(1件)